かなさんからもらった


意味がわからない!そこで芭蕉が出てくる残念さが宮城ですね!こっち見ててかっこいいのがむかつきます



花織さんから


色使いがぱねえです!!目が癒され放題です!宮城がかっこよすぎです!




うさぴよさん


天才うさぴよさんの可愛さ満点の画面。ペインターで書いてるとか!!右上のうさぎがなんか可愛い、




Migiさんから


手ブロのメッセージで!ケーキが妙に美味しそうで。めっちゃ嬉しかったです!Migiさんありがとう!




遊眞さんから


手ブロのメッセージで〜!遊眞さんの忍が久しぶりに見れてナイス誕生日です。




ありがとうございました!!大切に見まくります! inserted by FC2 system